« なかなか先に進まない | トップページ | よりどりみどり »

ミディ*グラニーバック

で~きた♪

おサイフとケータイ、エコバックを入れて、ちょっとそこまでお買い物の時用に

中くらいサイズのグラニーバックで~すnote

2


内側のポケットには口にゴムを入れてパカパカしないように

Photo_2


バック口はピンクの
お花模様の別布で
作った、くるみボタン


タグは麻混の地模様のある
布にハンコを押してみました




はじめ考えていたのはもうちょっと小さいサイズで、ミニグラニーのつもりだったのが
ケータイとエコバックを入れたらおサイフが入らないsweat01

あらら、こりゃまいった、、、てなことで作り直し

う~ん、一回り大きくしたからミニじゃないよなぁ~、中くらいのミディアムでいっかcoldsweats01

Photo


サイズ、わかりやすいように
CD置いてみました(*^。^*)











何日か前に出来ていたものの、うまく写真がとれなくて、なかなか
UPするコトができませんでしたsweat02

今回は大変可愛らし系だったので次のはアッサリ系で作ろうと思ってます
また写真撮り苦労するのかなshock  

ま、努力あるのみですね(^-^;

|
|

« なかなか先に進まない | トップページ | よりどりみどり »

コメント

そういえば聞いてなかったんですが、
どれを撮れば良いんでしょう!?(∩゚д゚)

投稿: 姪っ子(末) | 2008年10月23日 (木) 14時36分

こんにちは~。
ピンク系で、かわいくまとまってますねheart04
グラニーは、まだ挑戦したことないのsweat01
バイアスたいへんなんよね~shock

camera難しいよね。。。
明るいと思って撮っても、暗く写ってたりwobbly
何度も撮って、いいものチョイスやねwink

投稿: *まあ* | 2008年10月23日 (木) 17時14分

とってもとっても可愛いですlovely
パッチワークしたのですか?
中の柄も可愛いですね。

私もいつも悩みますcamera
写真 難しいですよね。

らぴらずさんのグラニーバック素敵に写ってますよscissors

投稿: あっちゃんママ | 2008年10月23日 (木) 17時49分

末姪ちゃん

ごめん! 肝心のコト言うのわすれてたsweat01
どっか抜けてるんだよね~、年かしらcoldsweats02
モノはこれなんだけど、例の案でよろしくお願いnote

投稿: らぴらず | 2008年10月23日 (木) 22時53分

まあさん

こんばんは♪

エヘヘ、ありがとう
思った以上に甘々な感じになっちゃったsmile

まあさんの作ったグラニー、見てみたいなheart
ぜひ挑戦してみて下さい!

私も初挑戦だったけど、自分の思った形や大きさに
したかったから型紙から作ってみましたnote
(バイヤスは、、、ホント、苦手です~sweat01

camera やっぱ 撮って、撮って、撮りまくるしか
ないかなwink


投稿: らぴらず | 2008年10月23日 (木) 23時51分

あっちゃんママさん

わ~い、ありがとうございますheart04
これ、パッチワーク柄の布なんですよ
手縫いが苦手なので、なかなか重宝してますwink

cameraやっぱ、みなさん苦労してるんですね
素敵って言ってもらえて嬉しいですnote
なんとか実物に近い色になるように画像処理ソフトを
駆使してがんばってみました!
でもモニターによって色の出方ちがうんだよね~
自己満足の世界かもcoldsweats01


投稿: らぴらず | 2008年10月24日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/246101/24679777

この記事へのトラックバック一覧です: ミディ*グラニーバック:

« なかなか先に進まない | トップページ | よりどりみどり »