« カード入れ *その2* | トップページ | 携帯ケース試作品 »

トランプマークのエプロン♪

とりあえずの目標  《月いち更新》 と言うことで

まいど、まいどのエプロンをひとつ(笑)

_edited1

知り合いの方に プレゼントするために作り 即お渡ししたので
てっきり、写真を撮り忘れていたと思ったら

あら、びっくり 撮ってあったよ smilesweat01

写真の整理をしていて発見! ラッキ~note (UPするのがあった~ )

けっこう前だったので、丈を何cmにしたか 憶えていないのですが
先方が短め希望との事だったので35、6cmくらいだったと思います

とても気に入っていただけた様で一安心(^.^)

除雪にあけくれていた日々とも やっと、さようなら出来そうなので
そろそろ本腰入れて手作り生活を送れそうですhappy01

|
|

« カード入れ *その2* | トップページ | 携帯ケース試作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/246101/44239002

この記事へのトラックバック一覧です: トランプマークのエプロン♪:

« カード入れ *その2* | トップページ | 携帯ケース試作品 »