« トランプマークのエプロン♪ | トップページ | 保育園セット パ~ト1 »

携帯ケース試作品

う~む、残念!

3月中に出来上がっていたのに、更新しそこなった~~sweat01

と、言ってもしかたない

気分も新たに行ってみよ~note


最近まで愛用していた携帯入れが(オマケでもらったモノですが、、 ^_^; )
使えなくなってしまったので急きょ作製してみました

Dscn31203_2


表は大好きなマリン柄、内側はムラ染めの紺色で
間には片面が防水シートのキルティング地をはさみ

バイアステープでぐるっとまわりを包みました

Dscn31192

フラップを開くと
こんな感じ

マジックテープで
止めるように

さすがにマグネット
ホックは使えないよね(^.^)



Dscn31233

ひっくり返すと、、、

おや?

この2つのグレーの
物体は何ぞや?

これこそ、今回の主役!

Dscn31243

ベルト通しがあれば
カラビナでぶら下げて
おけるけど

あら、引っ掛ける所がない!

そんな時

くるっと回して上にむけ





Dscn31273

パチン、パチンと
とめれば

これ この通りwink











以前からベルト通しのないモノの時、どうやって身に着けようか
思案に思案を重ねていたところ

たまたま移動ポケットなるものの存在を知り

これだ! この部品だ!

で、さっそくネットで注文して作ってみました(^^)v

ちなみに、この部品は
≪名札用クリップ 又はバンドクリップ≫と呼ばれているようです

急ごしらえなので出来としてはイマイチだけど
自分用なので まっ、いいかcoldsweats01



次は、なんちゅ~か 流行りにのってしまうような気がするけど^_^;
子供用の移動ポケットでも作ってみましょうか。

|
|

« トランプマークのエプロン♪ | トップページ | 保育園セット パ~ト1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/246101/44768806

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース試作品:

« トランプマークのエプロン♪ | トップページ | 保育園セット パ~ト1 »