« 保育園セット パ~ト2 | トップページ | 忘れていたエコバッグ(^_^; »

貝の口の小物入れ

ここしばらく、エプロンの作りだめに取り組んでおりました

が、、、、、  なかなか進まずsweat01 

たまたま見かけた貝の口なる小物入れが面白そうだったので

いつも通り 逃避行動に走り作ってしまいました^_^;


2


両端をギュッと押すとパカッと口が開きますhappy01

Dscn31723_edited1















ちなみにもう片側は ↓                こちらは底です ↓

 Dscn3173_edited1_2 Dscn31742












PP板や下敷きテレカなどを芯にキルト綿を挟んで手縫いで仕上げるのですが
ふと、マカロンコインケースと似たような作りだなぁ~などと思いました


今度は大きさを変えて作ってみようかな♪なんて思っております

でもその前にエプロン頑張らなければcoldsweats01

|
|

« 保育園セット パ~ト2 | トップページ | 忘れていたエコバッグ(^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/246101/45932658

この記事へのトラックバック一覧です: 貝の口の小物入れ:

« 保育園セット パ~ト2 | トップページ | 忘れていたエコバッグ(^_^; »