« 2012年6月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

忘れていたエコバッグ(^_^;

超~放置状態からの復っかあ~つ!happy02

何度か更新しようと思いつつ 大した事ではなかったため
ついつい流してしまいましたsweat01

エプロンも何枚か作ったものの、急にまとめてプレゼントに使用する事になり
撮影する間もなく旅立っちゃたのよね~

まあ、それはさておき レジ袋型エコバッグ 行ってみよう~!

Dscn31913

たたんでクルックルッと丸めると手のひらサイズに♪

Dscn32013_2

何故、この季節にはちょっと合わないかもしれない
ペンギンさんと水玉柄生地かと言うと、、、、


長い間、作りかけで放って置き 忘れていたからでしたbleah



今回、必要にせまられ、大急ぎで完成させましたsweat01

作りかけ、結構たくさんあるので完成させなきゃいかんなぁ~と
つくづく思った次第ですthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2013年1月 »