ハーダンガー刺繍に挑戦!

じつに一ヶ月ぶりの更新ですcoldsweats01

久しぶりのわりにはたいしたものではないのですが、、、

ハーダンガー刺繍のコースターです、テーマは大好きなクローバーclover
5_dscn2499_2


なにぶんにも本を見ながらはじめて作ったもので とてつもなく下手くそで
お恥ずかしい限りですが、お初記念と言うことで、どうかご勘弁をm(_ _)m

昨年、実家の母から、刺繍糸をたくさん譲り受けたので、刺繍の出来も
わかり易いかな~と思い 色を何種類か使ってみました

ずいぶん以前から挑戦したいと思っていたものの、刺繍用の布が
チョッと お高くて手が出せず、いつも行く手芸屋さんの割引セールを
待って(笑) 先日、ついにゲットしてきました~sign01
(ホントは白が欲しかったんだけどベージュしかなかった~sweat02

分かりづらいところもあったけど、なかなか楽しかった~note 
今度作る時はもう少しまともに出来るかな   がんばるぞ~(^.^)




先回パソコンが大変だ~と書きましたが、今のところは問題なく動いているので
とりあえずは大丈夫のようです
ただ、なぜか5月はバタバタしていて落ち着いて手作り生活を送ることが
出来なかったので この機会に いろいろ思うところもあり、ブログから
離れておりましたが、これからまた 超スローペースではありますが
作った物をUPして行きたいと思っています。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|